モテない男性は恋愛の仕方を間違っている可能性が大

自分は顔も悪くないし年収だってそこそこある…なのになんでモテないんだろう…とお悩みの男性もたくさんいますよね。そんな方はきっと恋愛の仕方を間違っている可能性が大です。ここではあなたがモテ男になるための秘訣をご紹介していきます。

まず第一にモテる男は同時に複数の女性を口説いています。気になるあの子を一本釣り!なんて考えてはダメです。女性は星の数ほど存在していますので、数打てば当たるという精神を持ちましょう。

女性は皆それぞれ男性のどんなところに惹かれるか違うポイントを持っています。ルックス、優しさ、年収などなど…そんな中一本釣りをして成功する確率なんてたかが知れています。あなたがよっぽど恋愛の上級者であればそれもまたよしですが、そんな方は滅多にいません。皆恋愛の初心者なのです。

一本釣りをして失敗を繰り返していると、自分はモテない男なんだとどんどんと自信を喪失していきます。こうなるともうおしまいです。自分に自信のない男性は女性から見ると全く魅力を感じません。いくら見た目や年収が良くてもです。
同時に複数の女性を口説くことで、一人失敗したとしても次があると思うようになり、恋愛に対して余裕と自信がついてきます。またこれは恋愛の経験値をためてあなたのレベルアップにもつながりますよ。

また一人の女性しか見ていないと、あまりに意識をしすぎて、その女性の前でまともな精神状況でいられなくなります。いざ目の前にすると挙動不審になったり、メールの返事がこないと不安になったり、その女性が他の男性と話しているだけで激しく嫉妬したり…そんな格好の悪い男性は絶対にモテませんので、常に複数の女性を視野に入れて心の余裕を持てるようにしておきましょう。

さらにたった一人の女性にフラれてしまった時のことを考えてください。持ち駒がないのであなたはその女性にしがみつくことになります。フラれた女性に対して、未練たらたらで「やっぱり俺じゃダメなの?」「考え直してもらうことはできないか?」など毎日のように連絡をして、最悪の場合はストーカー男と認定されてしまうのです。傍から見ていてもそのような男性は格好が悪いので、やはり次があると思えるように同時に複数の女性にアプローチをかけておくことは大切です。

いかがでしたか。恋愛に自信がないとお悩みのあなた、一人の女性しか見ていないということはありませんでしたか?あなただけではなく誰でも一人の女性しか見ていなければ格好の悪い男性になってしまうものです。そうならないためにも、たくさんの女性を見て恋愛をしてみましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ